あなたが今望んでいるものは、今現在あなたが持っていないものです。
誰の心にもある「精神」には、望むものは何でも叶えてくれる
という性質を持っています。
なので、○○が欲しい○○が欲しい・・・ということは、
○○を持っていない持っていない・・・と、
自分の精神に連呼していることになります。
結果、○○を持っていないという現実が叶えられる、ということになります。

本末転倒ですね・・・。
では、どうすればいいのでしょうか?

 


 
日本催眠術協会理事
催眠術師/催眠心理療法士

はじめまして。
南 裕(みなみ・ゆたか)です。

様々なメディアで紹介されていますので
もしかしたらご存じの方もいるでしょう。

私は人間の価値や可能性は創造性にあると考えています。
創造性こそが生命の輝きの根源であり、
創造的に生きてこそ人はその輝きを益すのです。
人生とはその人がどのような創造を描いて、それを実行してきたかで決まります。

しかし多くの人はメンタルブロックによって、
その輝きの根源である本当の自分を覆い隠して生きています。

そして、その事に気づいていません。

その弊害はストレスを生み出し自分自身を苦しめるのです。
本当の自分が覚醒し輝きだすと、
抑圧されていた生命エネルギーがスムーズに流れ出します。

そのため思いと行動が一致するとイキイキ・キラキラと、
積極的に生きていくことができるのです。

ぜひ、そんな幸せな体験を今回の商品を通して感じていただければ
嬉しく思います。


南 裕のプロフィール

1963年生まれ

あるキッカケから催眠術に興味を持ち研究開始。
ショー催眠の師匠・催眠心理療法の先生に師事し、数多くの実践経験を積む。
実践面において独自の技法を編み出し、
日本では数少ない実践派催眠術師として注目を浴びている。

2000年
ABC・TV朝日系全国ネット「探偵!ナイトクスープ」出演を
皮切りに現在まで多数メディアに出演

2003年
催眠術師養成スクール開校
催眠術の掛け方[専門版]DVD制作を皮切りに多くのDVDを出版

2009年
日本催眠術協会理事就任

現在
数多くのメディアに出演中
※詳細は下記のメディア出演歴を参照


 

↓ チョコレートバー『スニッカーズ(SNICKERS)』の公式サイトにて
全世界に向け南裕の「世界同時催眠」を行いました。 ↓




↓ テレビ東京にて2週連続で南裕による催眠術が特集として放映されました。↓



その他多数のメディア出演歴


 


普段あまり意識していませんが、人の心の中には
「顕在意識」と「潜在意識」の2つの意識が存在しています。

「顕在意識」は普段意識している部分
「潜在意識」は普段無意識な部分を言います。

この2つの意識がどのような割合で人の心を占めているかと言うと、
「顕在意識」が10%「潜在意識」が90%と言われています。



 


「顕在意識」には、考える座があり、理性・知性・思考を司っています。
「潜在意識」には、感じる座があり、本能・感情・感覚を司っています。

普段、人は、たった10%の「顕在意識」だけで、
あ〜でもない、こ〜でもない、と考えて生活しています。

では、残り90%の「潜在意識」は、一体何をしているのでしょうか?

普段、潜在意識は、
呼吸・心拍・体温調整など、人が生きるために必要なことをしています。

これが本能を司っている所以です。
潜在意識は命に直結しているのです。

10%の顕在意識だけで考えて生活しているバックグラウンドで、
90%の潜在意識は本能的に生命維持活動をしています。

人は「息をしよう」「心臓を動かそう」と思って動かしているわけではないので、
これぞ人の持つ無意識の本能なのです。

この1:9の比率。
どんな人でも保っているものなのか?というと、違います。
思考が勝ると比率が変わってくることがあります。

あまりにも考えすぎて、顕在意識の持ち幅が増えると、
うつ病になったり、睡眠不足になったり、自律神経失調症になったりなど、
体に様々な影響を及ぼします。

1:9の意識割合が崩れた場合、
潜在意識にある、命に対する本能が閉塞感を感じ、
自らの思考(顕在意識)によって、恐怖感や不安感などの妄想を引き起こし、
それがストレスとなり、精神が不安定になってしまうのです。

顕在意識による思考を優先させようとすると、
自然な意識の流れを狂わせ、
本来持つ心身のパフォーマンスを発揮できません。
 

 


思考を司る顕在意識と、本能を司る潜在意識。
あなたが普段行動をしている時、どちらの意識を使っていると思いますか?

人は考えてから行動するから顕在意識でしょうか?


いいえ、違います。

すべての行動は、本能を司る潜在意識によって起こされているのです。
実は、顕在意識の行動力は「ゼロ」なのです。


わかりやすい例で言うと・・・

「ダイエットしなくちゃ」と思いつつお菓子を食べている感じです。

顕在意識では「痩せなきゃ」と考えているのに、
潜在意識によってお菓子を食べる行動に出てしまうのは、こういう作用からです。

勉強しなくちゃ
仕事しなくちゃ
早く寝なくちゃ
変なクセを直さなきゃ
運動しなくちゃ
家事をしなくちゃ
やる気を出さなくちゃ

と思いつつ、結局出来ない・・・。

どんなにいろいろ考えて、
自分に言い聞かせたり、固く決意をしても、
心(潜在意識)が動かないと行動に反映されないのです。

そして、「自分はなんてダメな人間なんだ・・・」と落ち込むことになります。

なぜこういうことになるかと言うと、
行動力ゼロの顕在意識で考えれば考えるほど、
行動力抜群な潜在意識の動きを阻害し抑制してしまうのです。

どんなに夢を実現させようとしても、
実現させようと深く考えていることが、夢の実現を阻んでしまうのです。

ダメな人間だから思った通りに行動できないわけではなく、
そもそも思考と行動は直結するものではないのです。

私たちの心臓も「動け!」と考えて動かしているわけではなく、
あくまで無意識(潜在能力)が本能的に動かしているのです。

では、どうすれば夢を実現することができるのか・・・

夢の実現を阻む思考(顕在意識)を遮断して、夢を叶える「暗示」をかけて潜在意識をコントロールし、本能的に行動できるようにすればよいのです。
 

 

 

世の成功者たちが、なぜ成功できたか・・・。
重要な点がひとつあります。
それは・・・

成功者は夢を忘れているのです。

忘れているといっても、
意識的に覚えていないということで、
本能的にはしっかり覚えています。

成功者たちは、毎日毎日念仏のように
「夢を叶えるためには今日はこうしよう!」
「明日はああしよう!」

と年がら年中唱えて夢を叶えているわけではない、ということです。

成功者は、本能的に夢に向かって行動を起こして夢を掴み取っているのです。

顕在意識(思考)からは忘れさせて、
潜在意識(本能)にだけ覚えさせれば、
本能が夢に向かう行動を、思考が邪魔をすることはなくなります。

成功者は、思考によって夢が簡単に破壊されてしまうことを、
本能的に知っているのです。
 

 


地球には、たくさんの資源が眠っています。
そのひとつである「石油」を掘り当てた国は、非常に豊かな国となっています。

人間にも「内なる資源」が眠っています。
その資源を掘り当てた者は、人生の勝利者になることができます。
古の偉人たちは、自分の潜在意識にダイブし、自らの内なる資源を利用しながら、
偉業を成し遂げてきました。


内なる資源である「潜在意識(無意識の本能)」を掘り当て、
夢の実現に向けてコントロールすれば、しっかり夢に向かって行動してくれます。

DVD「夢を実現する」では、自らの潜在能力を有効活用して、
夢を実現していく方法と、実現するための過程を講習することができるため、
一気に実現力を高めることができます。

あなたの望むものは何でも叶います。

あなたがもし「あれは出来ない」「これは無理」と思っているとしたら、
それはもう、すでに叶えられていることでしょう。

あなたがもし「何でも出来る!」「無理なことなんかない!」と思っているとしたら、
それはもう、すでに叶えられていることでしょう。

そう、夢が叶うか叶わないかは、
あなた自身の中の資源「潜在意識(無意識の本能)」を
どう掘り出して、どうコントロールするか、にかかっているのです。

ぜひ自らの潜在能力を有効活用して、夢を実現してください。

 

 

 


あなたの潜在意識には、元々授かった多くの能力が秘められています。
 
・集中力
・行動力
・精神力
・記憶力
・知力
・判断力
・包容力
・体力
・魅力
・生命力
・自然治癒力 ・・・

これらは、潜在意識が元々もつ能力です。
これらが生かされれば、夢を実現するイメージが湧くと思います。

この素晴らしい能力を生かすためには、
暗示感性を鍛え上げ、思考によるブロックをはずし、
催眠領域へ暗示をかけ、潜在意識をコントロールして、
これらの能力を呼び覚ませばいいだけのです。

たったそれだけで、
あなたのもつ能力を最大限に発揮する事ができますし、
様々な夢を実現するための大きな力となってくれます。
 

 


実際に、夢が実現するノウハウをマスターした方の喜びの声を、
ぜひお聞きください。
 

能力を引き出し、自信を与えてくれました。

新しいビジネスに挑戦しようと考えていたところ、
南先生の夢が実現するワークショップのことを知り、
ビジネスの成功を実現するために参加しました。

様々なワークを実践していくごとに、
自分がやるべき事がより明確になって行きました。
今まで想定していた計画の中に不要なものを発見することもでき、
夢に向かって大きな道筋のイメージが確固たるものになりました。

さらに、催眠術でイメージを潜在意識に刻みこんだことで、
すでに夢が実現することが既定路線であるかのようなマインドを
手に入れることができ、不安なく夢を実現できそうです。

私の能力を引き出し、自信を与えてくれたワークショップを開催してくれた南先生に、心から感謝致します。

38歳 男性 会社員

 

自分の能力を伸ばすことができました!

今まで普通に進学・就職をして何の変哲もなく生活していましたが、
会社の同期が突然アメリカに留学してしまったのをきっかけに、
自分も彼女のように自分の目的を持ちたいと思うようになりました。

本来は今ある夢を実現するために活用するDVDだと思いますが、
私は自分探しの意味を込めて購入しました。

DVDでワークをこなすうちに、元々好きなガーデニングを極めようと
思うようになり、ガーデニングに関わる資格を取る目標を立て、
無事グリーンアドバイザーの資格を取得することができました!

自分の能力をただの趣味で終わらせずに伸ばせたのは、
「夢が実現する」DVDのおかげです!ありがとうございました!

30歳 女性 会社員

 

将来に不安を抱える受験生に自信を与えることができました。

仕事柄、受験生に勉強法や精神的なアドバイスをすることが多いですが、
より的確に指導できればと考え、ワークショップの参加を検討していましたが、丁度忙しい時期だったため参加できませんでした。

しかし、ワークショップがDVD化されたと知り、早速購入。
まずは自分がワークを実践してみましたが、
なかなか自分を見つめ直す機会がないので新鮮で発見も多かったですし、
全体的に受験生に応用できる内容だと思いました。

DVDの受け売りですが、夢が実現するまでの計画表を生徒にアドバイスし、将来に不安を抱える彼らに自信を与えることができました。

本当に素晴らしいDVDでした。

42歳 男性 塾講師

 

このDVDとの出会いに感謝です。

「夢が実現する」というタイトルに惹かれ購入しました。
私の夢は「家族や従業員全員が幸せになる」ことです。
それをぜひ叶えたいと思い、DVDのワークをはじめました。

自分の事をこれ程詳細に分析したのは初めてでした。
幸せになるという単純な夢の実現には、多くの課題が潜んでいることを知り、俄然やる気が出てきました。

ひとつひとつの課題をクリアしていく毎に、
自分に感謝の思いがこみ上げてくるのを実感しました。
DVDで南先生が言っていた意味が徐々に身に染みるようになって、
私の夢は順調に実現しているように思います。

このDVDに感じたインスピレーションは間違いではありませんでした。
この出会いに感謝です。

54歳 女性 自営業

 

自分の本当にやりたいことが見つかりました。

元々自分に自信がないタイプでした。
何をしてもうまくいかないことが多く、
こういう人生で終わるんだなと諦めていました。

何をしても変人扱いされるので複雑でした。
そういう環境からどうにか脱皮できないか考えていたところ、
このDVDと出会い、
自分は今まで親に認められることを目標にしていたことに気づきました。

DVDのワークをこなす内に、
私は私のために生きるべきだと思うようになりました。
ミラー催眠がすごく気に入りました。
いままで自分の顔を見るのが嫌でしたが、
今では自分と相談できるミラー催眠によって、
自信を持てるようになりました。

今は脱皮した気分です。このDVDと出会えて本当によかったです。
ありがとうございました。

31歳 男性 会社員

 





催眠術を掛ける方法が学べる本やDVDなどの教材は巷に溢れていますが、
夢を実現させることに特化した教材は、未だかつてありませんでした。

今回、いつでもどこでも夢を実現させるために潜在能力を有効活用できるよう、
濃密なカリキュラムを収録したDVDを制作いたしました。

夢を実現させるために必要なプロセスを追っていくだけで、
夢の実現に必要な気づきや能力開発を可能とした、画期的な内容に仕上がりました。

あなたが望むことは、何でも叶います。叶わない夢などありません。
ぜひあなたに、たくさんの夢と成功を掴み取ってもらえると嬉しく思います。






 

お申し込みは以下のボタンをクリックしてください。

 

 



下によくある質問を掲載していますので、こちらもご覧ください。

 


時間を忘れ趣味か何かに没頭した経験がある人でしたら、
誰でも催眠に掛かります。
その状態こそがまさに催眠状態なのです。

 


催眠状態とは深いまどろみの状態なので、
人は寝る時と起きる時に必ず催眠状態を経験しています。

 


想像力のある人、集中力のある人、リラックスできる人です。

 


催眠は自分を成功に導くことができ、
自分でも身に着けることができる自然の贈り物です。
何も怖がることはありません。

 


洗脳というと聞こえが悪いですが、
皆さんが受けてきた教育も社会のルールも宗教もある種の洗脳です。
私は、皆さんが自分の外に有るものを信じるのではなく、
自分自身を信じ、自分の思った通りに生きていくための、
お手伝いをさせていただきます。

 


本人が希望すれば継続させることも出来ますが、
希望しないのに解けなくなることはありません。
基本的に、あなたの体の王様はあなた自身なのです。

 


忘れるというより、そのことの本当の意味(学びであった)を知ることにより、気にならなくはできます。

 


そのことが苦手となった本当の原因(トラウマ)を、
催眠で無意識から探し出し顕在意識(自分で意識できる状態)に上げて、
ある心理的な処理をすることにより克服できます。

 


催眠に入れない人はいません。
過去のことを思い出したり、未来の夢を思い描いたり・・・
これらは全て、今、ココから意識を
過去や未来にトランス(変性意識状態・催眠状態)させて行っています。

 


人には起きている状態と寝ている状態があります。
その間にあるボ?ッとした意識状態を催眠状態と言います。
身体がリラックスして意識が集中した深いまどろみの状態です。

 


催眠的な手法を導入し消費者の購買意欲を煽って、
必ずしも必要ではない製品を売り付ける商法を催眠商法と言います。
販売目的を隠して販売会場への連れ込む行為は法律で禁止されています。
また、消費者側は一定期間内であれば、
無条件の解約を保証したクーリングオフ制度というものもあります。

 


催眠は生理的には、心と自律神経とホルモンの調和のとれた、
一番安定した状態です。
なので、後遺症など一切残りません。

 


人の脳はイメージと現実の区別がつきません。
その性質を利用してイメージの中で、
現実にトレーニングしているような光景を何度も何度も
作りあげることにより、合理的かつ効果的なトレーニングが行えます。
メンタルトレーニングは催眠の一種です。

 


催眠とは人を暗示の効きやすい状態に誘導することであり、
暗示とは潜在意識(自分で意識できない自分)を、
コントロールする力をいいます。

 


意識があっても思考(雑念・妄念)が動かない状態となります。
 

 


心や身体の緊張を取り除き、リラックスして雑念を振り払い、
一つのことに素直に意識を集中すれば良好な催眠状態に入れます。
催眠が上手くいかないのは上記のことが出来ていない場合です。

 


性格を改善したり、能力を開発したり、悪い癖を解消したり、
集中力を高めたり、人生を成功に導いたり、
人間の脳の機能を最大限に活用するツールです。

 


人の心の構造的なものです。
顕在意識(自分で意識できる自分)
潜在意識(自分では意識できない自分)
これらの狭間にある催眠状態に意識を留めることにより、
潜在意識をコントロールする力(暗示)を効かせることができます。




実際に、夢が実現するノウハウをマスターした方の喜びの声を、
ぜひお聞きください。
 

自分の生き甲斐を見出すことが出来ました。

定年してから急に人生の目的を失った気分になり、
毎日何をするでもない生活をしていた中、
女房からこのDVDを勧められました。

何の目的も夢も自覚していませんでしたが、
このDVDの計画書によって眠っていただけだと気付かされました。
自分に眠っているものを呼び覚ます作業は楽しく、
自分の生き甲斐を見出すことが出来ました。

現在はその生き甲斐に向けアクティブに生活しています。
不抜けた自分を取り戻してくれた南先生に、心から御礼申し上げます。


62歳 男性 無職

 

南先生、これからもお世話になります!

この「夢が実現する」DVDが出る前、
ワークショップに参加した者です。
自己啓発に効果があると聞いてから催眠術に興味があり、
ワークショップのテーマが私に合っていると感じ、
2日間参加しました。

忙しい日々の中で見失っていた大切なマインドを、
再確認することができた素晴らしいワークショップでした。
実習はとても楽しく、クリエイター出身の南先生の下で
ビジョンボードを制作することができたので、
大満足の出来栄えとなり、ずっと玄関に飾ってあります。

DVD化されたと聞き即入手し、
自分がブレそうになったときに視聴しています。
南先生、これからもお世話になります!

28歳 男性 IT関連

 

子育てから社会復帰という夢を実現しました!

出産のため新卒からお世話になった会社を辞めて以来、
8年間2人の子育てに没頭してきました。

末っ子が来年小学校に入るため、そろそろ社会復帰を考えていましたが、
8年も実務を離れていたため、
まず何をすればいいのか解らず不安に思っていました。

そんな中「夢が実現する」DVDの存在を知り、
社会復帰という目的を実現するために購入しました。
DVDを見るたびに頭の中が整理されていき、
どんどん自信がみなぎってくるのを実感しました。

無事、自分の希望通り社会復帰することが出来ました。
望みは必ず叶うと言うことを実感しています。

39歳 女性 会社員

 

思わぬ結果を得ることができました。

仕事の充実を求めて、このDVDを購入しましたが、
思わぬ成果を上げることが出来ました。
実は、夫婦の関係が良い状態ではなく、喧嘩ばかりで離婚を考えていました。ある時、なぜこんなに夫と意見が合わないのか疑問に思い、
このDVDのワークに当てはめて整理してみたところ、
自分が相手に押し付けてばかりいたことに気付いたのです。

本来の目的は仕事に活かすことでしたが、
思わぬ収穫を得ることができました。
夫の個性を尊重することが家庭円満に繋がると気付き、
今では穏やかに暮らせています。

自分が目標とは違うことが叶った形ですが、
きっと潜在的に願っていたことなのだと思います。
家庭の安定が、結果的に仕事にもいい影響を与えてくれました。
本当にありがとうございました。

36歳 女性 販売

 

最後の奥義にはビックリです。

夢が実現するDVDを見ました。
心のお話から順を追って夢が実現していく流れが解説されていました。
すごく分りやすかったです。心の中が整理整頓されたような感じです。
最後の奥義にはビックリです。南先生を信じて頑張ってみます。

53歳 女性 パート

 

自我でやろうとしていたから夢が叶わなかったのだ・・
と分かりました。

私にはいろいろな夢がある・・
しかし、実際はいろんな本、引き寄せの法則など読んできたのだけど
なかなか思うように夢は叶えられませんでした。
なので、少々、DVD自体は高いな、とは思ったのだけど
いろんな夢が叶えられるのなら、すごく安いものだ、、と考えて
思い切ってこちらのDVDを買ってみました。

このDVDをみて、いろいろな気付きを得ることができました。
自分がなぜ夢が叶わないのか、ハッキリとわかりました。
そのひとつひとつに向き合って解消していくと
とても落ち着いて自信を持った自分になれました。
自然と小さい夢はいくつか叶えられました。
大きい夢も、この教えを確実にやっていけば叶えていけると確信をしています。気づきと自信を与えてくれた南先生に心から感謝をしています。

特に、終わりのメッセージが心に響きました。
今まで自我でやろうとしていたから夢が叶わなかったのだ・・とわかりました。それだけでも、ものすごい価値があると感じました。
最近では、DVDのおかげで、意識がすっかり変換してしまって
夢を実現できない自分でいることがおかしい・・と思えるようになっています。

これからも潜在意識の無限の可能性を使っていろんなビッグな夢を叶えて
社会に貢献していきたいと思っています。
このDVDに辿り着くことで幸せな人がたくさん増えますように・・・。

44歳 男性 会社役員

 

 





お申し込みは以下のボタンをクリックしてください。

 



 

最後に

このDVDは、ご視聴者様の夢を実現するために作りました。
人には無限の可能性を秘めた「潜在意識」という資源が眠っています。
その資源を掘り起こし、夢を実現していくための方法と過程をDVDにまとめました。

古の偉人達は自らの潜在意識へダイブしながら偉業を成し遂げてきました。
このDVDは、それと同じ仕組みで夢を実現する方法を解いています。

是非、このDVDで夢の実現力を高め、素晴らしい人生を築くためにお役立てください。
 
催眠術師/催眠心理療法士
日本催眠術協会 理事

 

 


特定商取引法 | 個人情報保護方針 お問い合わせ ]

Copylights(C) Saimin-Art(サイミンアート) All Rights Riserved.